SSブログ

のんびりと更新です [その他]

最近、コメ返ししてなくて申し訳有りません。
だけどちゃんと読んでますからー!!
と強調してみます。

ここのところ、パソコンを立ち上げていなかったりしてます。
4日ぐらい放置してメールが100通ぐらいたまってたときもあったなぁ・・・。
そんなわけでブログも更新してませんでした。
なんかパソコン触りたい気分でもなくて(苦笑)
今はひたすら活字を読んでタイのです。
なのでたまにパソコン付けてもオンライン小説読んでるし。

ネタもないんですよね、今。
家に引きこもってるので。
外に出るとお金使っちゃうからイヤなんですよね、正直。
それに不安から睡眠障害がまた出始めてしまって、寝つきが悪いんですよ。
酷いときは3時間ぐらい寝られなくて、朝起きれなかったりしてます。
というわけで、のんびり更新していきますので~ノシ
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

まめ

無理なさらずに♪
ネットは二の次、さんの次。
by まめ (2010-12-02 12:18) 

旅爺さん

何事にも縛られず、ゆっくりお過ごしくださいね。
by 旅爺さん (2010-12-02 13:19) 

ぴーすけ君

無理しないでね。
by ぴーすけ君 (2010-12-02 18:22) 

ChatBleu

気にしない、気にしない。のんびりやりましょ。
by ChatBleu (2010-12-02 21:58) 

あきこ

わたしも最近は皆さんのブログ読むだけで(しかもケータイから)、パソコンさっぱり触りません。もちろんブログの更新も無し……。
しきみさんも、慌てることなく、でいいと思いますよ。
睡眠障害は辛いですね。
心穏やかにお過ごしください。
by あきこ (2010-12-03 13:36) 

ちゃーちゃん

心身が元気なときでないと私もパソコンの前に座れません・・・
しきみさんもゆっくりのんびりで気分が良い時にやったら良いのですよ(^-^)マイペースでね。
by ちゃーちゃん (2010-12-11 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。