SSブログ

更新した自立支援がまだ来ない [ヘルスケア的]

今月で期限が切れるので、年末に更新したんですけどまだ来ません。
手帳も連絡が来ないし、どうしちゃったんでしょう・・・。
自立支援が来ないと3割のままなのでキッツイです。
今週中に来ない場合は役所に行かないとダメかなぁとちょっと落ち込み(´・ω・`)

更新して役所から連絡?と思われる人も居るかと思いますけど、実は区分が変わっちゃったんです。
年収がこれまた少なかったもので(ほら休職中ですから)、上限金額が最低になったんですよ。
微妙に嬉しいのか悲しいのか分かりませんが。
でも週に1度通ってるので、ラッキーと言えばラッキーですね。
もっともおさらば出来るのが一番良いんですけど、まだまだかかるんだろうな。
というわけで、早く来てくれ!自立支援の紙!!(切実)
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

ぴーすけ君

早く来て欲しいですねぇ。
どうなってるの~行政はぁ~!
by ぴーすけ君 (2011-01-26 20:30) 

yanasan

相変らずお役所仕事は遅いですね
by yanasan (2011-01-26 22:50) 

やっぴー

待っていると長く感じますよね。
まずは電話で問い合わせてみましょうか。
by やっぴー (2011-01-27 01:05) 

ちゃーちゃん

お久しぶりです・・・先ほどさかのぼってブログ読みました。
色々大変な時期なんですネ。就職氷河期の昨今なので復職と言っても余計難しいのでしょうか??
お察しします。
by ちゃーちゃん (2011-01-27 09:08) 

雪猫

お久しぶりですー。
早く来ますように祈ってます・・・!!
by 雪猫 (2011-01-27 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。