SSブログ

バレンタインのカタログげっとw [Food&Sweet]

今日は通院日でした。
人事部長と話した内容を先生に伝えて、「会社の返答待ちだね」という話をしてきました。
認知療法もSSTも難しいよね〜って再確認。

で、帰りにこの季節限定の「桜餅」を買って帰ろうとしたところ、母親から「今日、おじいちゃんの命日だから那智の黒飴を買ってきて!」と頼まれまして高島屋の中をグルグルしてきました。
桜餅はすぐにゲットしたんですけど、那智の黒飴が売ってるはずの「諸国銘菓」が見当たらない。
おかしいと思い売り場をウロウロしてたら案内カウンターの横に看板発見!
立ち止まって看板を眺めてたら、案内のお姉さんに「お探しですか?」と言われたので場所を聞いたらわざわざ売り場まで電話して黒飴が有るか聞いてくれました。
案内カウンターを利用するのも初めてだけど、ものがあるか聞いてくれたのも初めてなのでちょっと嬉しかったです。
黒飴は売り切れてて次回入荷は来週だったので結局買わずに帰ってきましたけどね・・・。

で、待ってる間にカウンターの上にあったバレンタインのカタログを見てました。
まだ売ってませんけど、カタログを見て買うもの選択しておこうと思いまして。
毎年毎年高島屋でしこたま買うんですけど、今年も魅力的なチョコがw
絶対に買おうと目星をつけたものはありますが、きっと売り場の混雑で挫折するんだろうなとか思ったり。

会社に持って行かないので自分が食べたいのを買ってきます(笑)
お酒が平気なので選びたい放題♪






nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。