SSブログ

ツーリストを見てきました! [アニメ・映画・TV]

本当は月曜日に行く予定だったんですけど、一緒に行く人から「月曜、雨で寒いらしいから明後日にしない?」とメールをいただきまして火曜日に行ってきました。
朝、外を見たら真っ白で「3月に雪?!」と親とビビッてたのはお約束(笑)
でもマジで行かないでよかったよ・・・、結局1日中雨だったし。

そして火曜日、行ってきました!
期待と不安でいっぱいでしたけどね(笑)
理由は俳優負けしそうっていうのです。
キャストも豪華で予告も面白いと期待するじゃないですか?
だけど、最近の映画って期待していくとラストで「え~?」っていうのが私的に多くて。
今回のツーリストもキャストと予告で期待してたんで、不安だったんですよ。
実際に見てみて、「久しぶりに面白かったよ!!」って感想。

最初から複線貼りまくってて、最後まで分からないんですよね。
最後の最後で「え?!彼が○○?!」って分かるんです。
だけど「合ってるの?間違ってるの?」という疑問もあるわけで・・・。
一緒に行った人は「絶対に合ってる!」と断言するんですけど、私は「でも疑問も残らない?」っていう半信半疑。
今回の映画はキャスト負けせず、ストーリーも面白かったので満点♪です。

詳細は書きません。
まだ公開してから数日だし、これから見に行く人もいるでしょうから。
あとは~・・・。
ああ、ジョニーディップのパジャマ姿は見たくなかった(笑)

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。