SSブログ

プーシキン展 [その他]

「春っぽいブログスキンないかな~?」と思い、苺柄に変えました。
んが!
スンゴイどピンク加減に、内心引いてます(笑)
3月いっぱいコレにするつもりだったけど、すぐに変えちゃうかも^^;
パステルカラーは好きだけど、原色とか苦手なんですよね・・・。

さて上野動物園。
もう20年以上行ってません。
遠くも無く近くも無い動物園。
ちょうどパンダの公開もあることだし、行ってみようかなぁとか思ったんですけど一人で行ってもつまらないですよね^^;
パンダに興味ないんで・・・。

来月、横浜美術館でプーシキン展が開催されます。
ちょっと行きたいんですよね!!
日本画は興味ないんですけど(水墨画とか)、洋画とくに油絵とか好きです。
というわけで、前売りを買おうかなと思案中。



近代美術の都モスクワ―トレチャコフ美術館とプーシキン美術館 (ユーラシア・ブックレット)

近代美術の都モスクワ―トレチャコフ美術館とプーシキン美術館 (ユーラシア・ブックレット)

  • 作者: 岡部 昌幸
  • 出版社/メーカー: 東洋書店
  • 発売日: 2002/03
  • メディア: 単行本



nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

shiho

またソネブロに戻りましたぁ~。
どうぞ宜しくお願いします♪
by shiho (2011-03-11 07:44) 

NO NAME

<a href="http://operamini-ru.net/">установить опера мини</a>
http://operamini-ru.net/ - опера мини скачать бесплатно нокиа
by NO NAME (2012-03-09 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。