SSブログ

モテ声カフェかぁ [その他]

ホストには本当に興味ないんですけど(TVで”No.1ホスト”とか出てても「どこが?」と思う)、モテ声というのには惹かれてしまいました(笑)
「モテ声カフェ」
http://www.koesouken.com/news/bnr_top/cafe_open_110502.html

ITmediaの「モテ声カフェでニヤニヤ!」という記事を読んで、興味心身です。
渋谷か・・・、でも1人で行って1人でメニュー選んで1人で「モテ声0円」注文しても超寂しいです・・・。
そう思ったら行けません(涙)

え?「モテ声0円」注文したら、告白して欲しいですw(爆笑)
いえいえ、素敵ボイスで告白されたら、ちょっとフェチ入ってるかもしれない私はそれだけでご飯3杯いけるかもしれないと思って。
別に渋いボイスでも良いんだけど・・・。

ああ!!
マニアックなネタ記事でごめんなさい!!
最近のこのブログ、へんてこりん記事ばっかりだ!
でもこういう欲望が顕わになってるブログも良いよね?!(え?脅迫?)
皆さんの道への扉を開くという意味で(何か違う)


「モテ声」の法則―人をひきつけ人に好かれる「声」の磨き方

「モテ声」の法則―人をひきつけ人に好かれる「声」の磨き方

  • 作者: 山本 光洋
  • 出版社/メーカー: こう書房
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本



nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

rtfk

昔から声だけは褒められます
ブログだとそんな嘘ついてもバレなくていいですね^^)
by rtfk (2011-05-24 13:15) 

あきこ

新たな道へ是非いざなってください(笑)。
by あきこ (2011-05-24 17:44) 

しきみ

>rtfkさま
ぜひ、生ボイスを聞かせてください!!

>あきこさま
是非ご一緒に新たな道に進みましょう(笑)
そのためのネタは仕込んでおきますw
by しきみ (2011-05-25 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。