SSブログ

乱太郎が気になります [アニメ・映画・TV]

いつも好みがバラバラな我が家族ですが、珍しく全員が「忍たま乱太郎」が気になると意見が一致(笑)
主役は忍たまなのに、周りがキャスト豪華すぎて、そっちのほうに気をとられそうです。

家族で映画を見に行くわけではないんですけど、好みがバラバラすぎて映画の話が出来ないんですよね。
母親とはまだ似てるから大丈夫なんですけど、男連中はダメです。
ヴァイオレンスとかアクションとか彼らは好きだけど、私はダメだし。
逆に私が好きなのは、向こう的には微妙・・・らしい。
私はホラーだめなんです、和洋問わず。
エクソシストとかジェイソンとかリングとかね!
ゾンビもダメ。
あと女だけど、ラブストーリーも苦手かなぁ・・・^^;
未だにタイタニックを見たことが無いのが自慢(!?)

そんなわけで、珍しく意見の一致を見た忍たま乱太郎ですが、このまま見に行かないまま公開が終わると思います。
レンタルだな、これは。
行く人いないんだもん!!
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

hayama55

お母様はともかく(笑)、年頃の娘さんと男連中では
感性が全く異なりますからねぇ。私にゃ今でもわからない。
何せ、思考回路が全くちがうものですから(^^)
うちは男ばっかり家族だったので、母親がかなり苦労したそうです。
怒られたことしか覚えていませんが(^^)
by hayama55 (2011-07-18 06:11) 

しきみ

>hayama55さま
年頃と言っていいのか分かりませんが、男女の差ですね好みって。

by しきみ (2011-07-18 09:12) 

ChatBleu

ご両親としきみさんと弟さんがそろって乱太郎見に行く図、想像しただけで、超ウケます。
だけど、乱太郎じゃなくても、しきみさんくらいの年で、家族そろって映画ってあまりないような気も。
by ChatBleu (2011-07-18 11:29) 

しきみ

>ChatBleuさま
年齢的に家族で出かけるということ自体が普通無いんですよね。
だけど我が家はちょーーっと変わってるというか、映画には行きませんけど買い物とか旅行とか普通に「家族で行く」というのがデフォルトだったりします。
笑いを提供できて良かった♪
by しきみ (2011-07-18 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドライヤー折角だから往復で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。