SSブログ

ゆずサイダー [Food&Sweet]

父親が買って来たので、ちょっとだけ貰いました。
2011081509430000.jpg

はちみつが入ってるせいなのか、普通の「はちみつ柚子 in 炭酸飲料」って感じです。
わざわざ「サイダー」って付ける意味が無い^^;
そのうえ、後味が~!
甘くて後引いてしまいました。
飲み終わった後に麦茶飲んじゃう程度には甘かったです。
味は悪くなかったんだけど、甘さはどうにかならなかったのかな?



金沢湯涌サイダー 柚子小町 340ml×24本

金沢湯涌サイダー 柚子小町 340ml×24本

  • 出版社/メーカー: Ante
  • メディア: 食品&飲料



nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

月夜

甘すぎるのはかえってのどかわきますよね。
by 月夜 (2011-08-17 02:32) 

しきみ

>月夜さま
そうなんですよね。
特にはちみつが入ってたからなのか、余計に甘く感じました。
by しきみ (2011-08-17 13:49) 

ぴーすけ君

レトロな感じもnice♪
by ぴーすけ君 (2011-08-17 16:02) 

旅爺さん

あま~~I!”・・・じゃ~恋人同士に良いね。
by 旅爺さん (2011-08-17 19:29) 

ChatBleu

最近、いろんなサイダーが出てますよね。
静岡にお茶コーラとかありました~
by ChatBleu (2011-08-17 19:31) 

しきみ

>ぴーすけ君さま
実は「いちごサイダー」っていうのも買って冷やしてあるんですよ。
いちごシロップ色でした^^

>旅爺さんさま
甘くてうっとうしくなるかもしれませんw

>ChatBleuさま
コーラやサイダーって、いろんなコラボ有りますね。
たまに「これってどうかな?」と思うような異色コラボがありますけど・・・
by しきみ (2011-08-18 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。