SSブログ

丸ぼうろの箱に入ってた絵本(?) [Book]

正直、そろそろ限界が着てるのかもしれません私的に。
たまーに目眩っぽいものしてたり、体が震えてるときがある。
ネガティブメーカー振り切れては無いけど、MAXに近い状態で、最近は食欲も落ちてきました。

そんなネガティブ発言は横に置いといて。
昨日戴いた丸ボウロの箱に面白い絵本が入ってました。
2012021602.JPG
反射しちゃって見えづらいですよね、ごめんなさい。
何回撮り直しても綺麗に撮れなかったんです・・・。
ええ、腕がヘッポコどころかドヘタなんで。

ちゃんとキャラクター図解が出てる不思議な本というより冊子。
2012021603.JPG

色や大きさが違うだけで、全部ボウロってところが変です。
しかも絵本なわりに、文字がぎっしり。
読もうと思うけど、仕事から帰ってきてのギッシリはキッツイですね。
断念しました。
内容は、キャラクターの割りに固い内容でした。
・・・忘れちゃったけど^^;



nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 2

ゆうゆう

丸ぼうろがいっぱいの絵本だ!かわいい^^
でも、固い内容?なんて絵からは想像しづらいです。
by ゆうゆう (2012-02-18 07:44) 

ChatBleu

室内での撮影、光っちゃいますよね;_;
by ChatBleu (2012-02-18 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。