SSブログ

紙兎ロペを見てきました [アニメ・映画・TV]

雨の火曜日に行ってきました、紙兎ロペを見に。
鷹の爪団より知らない人が多いんではないでしょうか^^;
TOHOシネマズで映画見ると、必ず最初の予告の所で見るので私としては馴染みがあるんですけどね。

ロペとアキラ先輩の夏休み最終日に繰り広げられる、超絶グッダグダな冒険活劇状態。
いや、説明しろって言われると困るんですよね・・・。
で、面白いかといわれると困っちゃう~(>_<)
ところどころ、クスッと笑えるんですけど最初から最後まで爆笑とか無いですからー!!

そんなわけで、とりあえず「見た」という報告だけ(笑)




紙兎ロペ [DVD]

紙兎ロペ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



紙兎ロペ 2(セカンドシーズン) [DVD]

紙兎ロペ 2(セカンドシーズン) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 7

月夜のうずのしゅげ

私も見て来ました。会話が面白かったです。つちのこはつかまえられなかったようですね。(^◇^)
by 月夜のうずのしゅげ (2012-05-24 07:27) 

ツギサー

初めて知りました。
レンタルであるのかな?
こんど探してみます。
by ツギサー (2012-05-24 09:50) 

まめ

絵だけ知ってますが、、、
微妙に気になる絵です。
by まめ (2012-05-24 12:33) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
知らなくて済みません・・・気になるので本屋さんに行ったら探してみます(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-05-24 16:49) 

ChatBleu

ほのぼの系かしらん。
知らなかったですー。
by ChatBleu (2012-05-24 20:20) 

下総弾正くま

YouTubeで見たけど…やばいΣ(゜Д゜;
ヴィレヴァンとかでDVD売ってないかな…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-05-24 20:54) 

しきみ

>月夜のうずのしゅげさま
アキラ先輩の思いつき行動は大変ですよねぇ。
最後のつちのこ、ロペのいとこが捕まえてませんでした??

>ツギサーさま
レンタル、あるかなぁ・・・?
私も探してみまーす!!

>まめさま
手抜きってわけじゃないですけど、他のアニメとは違ってて楽しいですよ

>ちゃーちゃんさま
「紙兎」ってなってますけど、アニメなので本屋さんで売ってるかなぁ?
見かけたらお知らせします(>_<)

>ChatBleuさま
どマイナーだと思います(笑)
ほのぼの・・・、かなぁ・・・・?
スッゴイおすすめー!っていうものでもないですけど、機会があったら見てほしいかも

>下総弾正くまさま
これ、ハマるときはハマりますよね!
なんだろう、あのグダグダっぷり・・・
by しきみ (2012-05-26 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。