SSブログ

タイバニの一番くじを引いてきました [アニメ・映画・TV]

ネタが切れた!

ふらりと立ち寄ったファミマで、一度は引くのをやめた一番くじを発見してしまって、ついついやってみました。
一番くじきゅんキャラわーるど TIGER & BUNNY #02

C賞かH賞が当たればよいなぁって思いながら2回引いたんですけど、当たったのはF賞とG賞でした。
F賞 ロングタオル
2012082304.JPG

G賞 ノート&ステッカー
2012082305.JPG 2012082306.JPG

タオルは使えるけど、ノートとステッカーなんて流石に使わないからなぁ。
こうしてキャラ物のノートが溜まっていくんだ・・・。
ほら、しきみさんはアニオタ暦20年だからさ・・・orz



アニメイトオンラインショップ
nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 6

ChatBleu

あと20年経てば、お宝として価値がでるかも^m^
by ChatBleu (2012-08-27 06:10) 

まめ

中学の頃に買ったノート、大切に置いてたら・・・
ってのが今も手元にありますわw
by まめ (2012-08-27 06:32) 

しきみ

>ChatBleuさま
価値が出る・・・と良いんですけどね~。
こういうものって、世ほどが無い限り上がらないんじゃないかなぁって思います

>まめさま
下敷きとかシールとか便箋とか・・・orz
山盛りです(-_-;)
by しきみ (2012-08-27 13:47) 

ひだひだ

20年前に買った、ラビュタのノートとか奇面組の鉛筆削りが、未だに机の引き出しに入ってたりします。

使わないけど、捨てられないんですよね~。
by ひだひだ (2012-08-27 20:49) 

momiji

「アニオタ暦20年」、素晴らしいです(^^)
by momiji (2012-08-27 22:57) 

しきみ

>ひだひださま
いまだ現役で、ワタルの定規を使ってます(笑)
未だに使えるから困っちゃうんですよね。
私も処分できなくて^^;

>momijiさま
ブランクもかなりありますけど、かなり長いオタ暦なんですよね・・・。
by しきみ (2012-08-28 14:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。