SSブログ

ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50が当たった! [懸 賞]

モラタメさんより株式会社シーヴァの化粧品を頂きました。
ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50
2013080203.jpg

カラーはブライトオークル。
結構自然な色でした。
2013080201.JPG

2013080202.JPG

届いたのが1日で翌日使ってみたわけです。
今使ってるのが資生堂のdプログラムの化粧品、しかもコンシーラーのみなので、赤みを押さえるのに使えるかなと思って応募しました。
で、私は鼻の頭がちょっと赤いんですよ^^;
そしてTゾーンはオイリー肌なので、ファンデーション取れちゃうんですよ。
これは「汗・水をはじいて化粧もちUP!」って書いてあったので、期待してみたわけですね。

が、やっぱりだめでした^^;
朝、鼻にポンポンとやってみて出勤しましたが、どうしても通勤の時に汗かきますし、タオルで押さえるわけですが、タオルにファンデーションの色が移ってしまいました。
残念です(-_-;)
はじくんじゃなかったの?!

nice!(51)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 5

ChatBleu

気持ちはわかるが、落ちない化粧品はありえないから仕方ないかもー
by ChatBleu (2013-08-03 12:22) 

しきみ

>ChatBleuさま
ですよねぇ・・・。
期待過剰すぎました(>_<)
by しきみ (2013-08-03 13:23) 

旅爺さん

うまく使いこなせばさらに美女になれるんですね。
by 旅爺さん (2013-08-03 13:29) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
これって菅野美穂さんが宣伝しているのでしたっけ??
こんな暑い日はお化粧も息苦しく感じます・・・よネ。
外出以外はお化粧しないけど、日焼け止めは塗らないと紫外線アレルギー
の私はダメなんですよ。
しきみさんはお家に居る時もメイクするのですか?
汗でお化粧は落ちますよね・・・落ちないのがあったら外でお仕事する人は
助かりますよね....
by ちゃーちゃん (2013-08-03 19:32) 

しきみ

>旅爺さんさま
2割り増しぐらいに美人になれるでしょうか・・・?w

>ちゃーちゃんさま
この時期は、どこかしらで汗をかきますよね^^;
私も家の中では最低限だけで、ほとんど化粧しません。
家の中でぐらいスッピンでいたい!(笑)
by しきみ (2013-08-03 21:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。