SSブログ

久しぶりにスコーン作ってみた [作ってみた]

金曜日は有給取ったので、平日しか行けないところとか行ったのに、最後の最後でブログの記事がちゃんと保存されてなかったとか、泣けてきますね・・・。
もう何年もブログやってるけど、初めての経験。
保存するとき、たまにエラー出るから、きっとそれだったんだろうなぁと推測します。
今後、もっと気をつけよう、うん。

さて、気を取り直して。
久しぶりにスコーン作りました。
写真 1.JPG

金曜の午後に生地だけ作って、一晩寝かせて。
土曜日心療内科から帰ってきてから焼きました。
焼き色が甘い感じもしますが、ちゃんと中まで火が通ってます^^
今回は、カロリー1/10のマーマレード乗せました。
写真 2.JPG

さっぱりしたマーマレードだったので、なんとなく物足りない感じもするけど。
これはこれで美味しかったので、いっかな〜!なんて。


nice!(65)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 5

楽しく生きよう

おいしそー。
マーマレードも好きなので更においしそうに見えます。
by 楽しく生きよう (2013-12-15 08:21) 

DON

スコーン いいですね♪
大好きです(^^ゞ
by DON (2013-12-15 11:32) 

司馬亮

一生懸命書いた記事が保存できていないのは泣けますね…。

マーマレード美味しそうです!
いいですね〜。
by 司馬亮 (2013-12-15 11:51) 

ChatBleu

美味しそうにできましたねー。
オーブン、この頃、ご無沙汰中。
クリスマスケーキ作れるかなぁ。
by ChatBleu (2013-12-15 12:54) 

hatumi30331

お菓子類がへたくそな私・・・
羨ましいです!^^
美味しそう〜♪^^
by hatumi30331 (2013-12-15 17:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。