SSブログ

お墓参りのち、うっかり寝ちゃった^^; [season]

15日に出勤した分の振替で、18日はお休みです。
やることはあっても、お休みはきっちり頂きます。
買い取りは無いし、来月に持ち越せないし^^;

で、18日は彼岸入りということで、お墓参りです。
とはいえ、折角の平日休みなので、本当に久しぶりに朝一番で耳鼻科行って。
その後、銀行行ってスーパー行って、帰宅して直ぐに墓参り。
正直な話、疲れました^^;
そんなお墓参りの途中で撮りました。
写真.JPG

桜の木なんですけど、春一番が吹くくらいの強風で、奇麗に撮れない・・・。
あ、墓参りは1カ所だけじゃないです、2カ所。
週末3連休に行くと、自動車の進入禁止になる墓地なので、平日に。
電車バスでも行けるんですが、それなりに距離がある上に、祖母の家にも行ったので、あえて車です。
空もドンヨリしてきてましたし、帰るときには雨が降って来てましたから、今回も車で正解^^;

あと、あれですね、若くない^^;
学生のときは平気でしたけど、流石に疲れが出て、家に帰ってからウッカリ寝ちゃった。
夜寝られるか心配なんですけど。






nice!(64)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 3

ChatBleu

しきみさんの歳で、若くない、なんて言わないでーーー(^_^;)
by ChatBleu (2014-03-19 20:21) 

kazu-kun2626

こんばんは~
お墓参りにいかれたんですね
僕も21日に母の墓参りに行く予定です
by kazu-kun2626 (2014-03-19 22:16) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お墓参りの季節なんですネ・・・しきみさんは何時もきちんとお参りに行かれますよね。
ワタシの実家もボスの実家も遠いので中々、行けません(>_<)
by ちゃーちゃん (2014-03-20 22:40) 

トラックバック 0

梨汁ブシャー!!の飴白菜凄い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。