SSブログ

サントリー カクテルカロリを頂きました♪ [懸 賞]

結局、日曜日も寝て曜日でした(笑)

3月下旬だか、4月上旬だか忘れましたが、サントリーさんから頂きました。
カクテルカロリの新製品詰め合わせ
写真 1.JPG

例によって貰ったけど、冷蔵庫で放置でした^^;
貰ったことすら忘れてて、土曜の夜に突然思い出し、1本飲んでみました。
飲んだのは、サングリアオレンジ。
なんか、ジュース飲んでるのかと思いました。
薄いとかじゃなくて、アルコールが低いから(それでも3%ありますが)、日本酒とか焼酎飲み慣れてしまっている私としては、「ジュースっぽい」の一言。
ついでに、もっとオレンジの香りがするのかと期待してたら、全然でした。
オレンジ入ってるの?ぐらいの薄さ。
これはちょっと期待はずれかな〜。

でも、カロリーが1本102.3キロカロリーって嬉しいです。
残りの2種類も110キロカロリー無いみたいですし、楽しみ^^









カクテルカロリ。マスカットピーチ/サントリー 350ML 1缶

カクテルカロリ。マスカットピーチ/サントリー 350ML 1缶

  • 出版社/メーカー: サントリービア&スピリッツ 株式会社
  • メディア:



nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 2

ちょいのり

あらやだ私ってばカロリー気にしてお酒飲んだことないかもw

by ちょいのり (2014-04-14 01:50) 

assimane

サントリーさんからのお届けもの。
いいですね!
女性に人気が出そうなカクテルですね。
by assimane (2014-04-16 00:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。