SSブログ

い・ろ・は・す スパークリングを飲んでみた [Food&Sweet]

なーんか調子が悪い今週です。
胃が重たい。

折角買って、折角飲んだのに、もう2週間ぐらい前ですが飲んでみました。
い・ろ・は・す スパークリング
写真 4.JPG

たまたまスーパーに行ったら安売りしてて、1本だけ購入。
どうせ、サントリー 南アルプスの天然水スパークリングみたいなんだろうな~なんて思いながら(苦笑)
個人的な好みの話ですが、南アルプスの天然水スパークリングのほうが、私は好きです。
ミネラルウォーターのときも、南アルプス押しなので^^;
炭酸の強さとかあまり変わらないし。

最近、この手の炭酸水にポッカレモンを足して飲むのが、マイブームです。
下手にレモンの香りがする炭酸水買うより、そっちのほうがスッキリして美味しいんで。
レモン果汁を入れすぎると酸っぱいですが、好みの味にできるのがお勧め。
是非、お試しあれ!
夏場には良いかもと思います^^



い・ろ・は・す スパークリング

い・ろ・は・す スパークリング

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • メディア: 食品&飲料









nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 2

ChatBleu

私はスパークリングれもんが気に入りました。

by ChatBleu (2014-06-19 07:02) 

ピンキィモモ

こんにちは。

去年までは外国のを飲んでいましたが、今年はこれに変えました。
そのままだったり、無印良品のシロップや粉を入れたりして、飲んでいます。
by ピンキィモモ (2014-06-19 11:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。