SSブログ

カルピスソフトが当たった! [懸 賞]

土砂降りどころか大雨警報やらが出た火曜の午前に、モラタメさんから宅急便が届きました。
J-オイルミルズ カルピスソフト
2014062401.JPG

しかも6個セット(笑)
要冷蔵だったので、親が箱を開けて冷蔵庫に入れてくれてました。
あ、もちろん「開けたよ」とメールが来ましたけどね。
残念なことに、まだ食べてないのです。
お菓子に使えないかなと、これからクックパッド見てきます^^
作って美味しくできたら、報告しまーす!w
モラタメさん、有難う^^


朝出勤する前に湿布をして出たら、痛みが治まりました。
モーラステープ、凄い(>_<)
でも、冷えは敵のようなので、体を冷やさないようにしないと。






nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 4

ChatBleu

6つも!それは普通に使っていては追いつかないですねー。
お菓子とかに使えると良いですね。
by ChatBleu (2014-06-25 06:18) 

下総弾正くま

さすがに6個は…(・_・;)
毎日使っても…^^;
by 下総弾正くま (2014-06-25 06:28) 

ひでほ

当選おめでとうございます。
よく当たりますね。すごい。
by ひでほ (2014-06-25 12:21) 

assimane

おめでとう。良かったですね。
料理を発見したら、教えてくださいね。
by assimane (2014-06-28 13:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。