SSブログ

年内最後のやるべき事終了 [season]

土曜日に、会社で申し込んだ通信教育をやったんですが、思った以上に時間がかかって、寝たのが深夜2時半過ぎでした。
おかげで日曜は起きれなかった・・・orz

でも、年内最後のお勤め(笑)の年賀状は出来上がりました。
まだ投函してないので、月曜の出勤時に投函してこようと思います。
これで、元旦に届きます♪
毎年毎年、元旦に到着させるよう頑張ってるので、今年もしっかり終わらせることが出来て良かった良かったw

まあ、出す相手が10名弱しかいないのも、早く終わる原因なのですが・・・。
前職の時は、30枚ぐらいは出してたんですが、今の職場は晦日まで仕事してますからねぇ^^;
年賀状を出すという感じじゃないです。
住所も聞いてませんですし。

寂しいといえば寂しいですが、楽といえば楽。
毎回一人一人違うコメント書くのも大変ですし・・・。
(コメントを変えてるというと、大体が「偉い!」って言われるんですけど、偉いって言われる程じゃないと思うですけど・・・)
後は晦日まで、何事もなく仕事納めが迎えられれば良いなぁ~なんて思ってます。
え?クリスマス?
何それ美味しいの?(笑)




nice!(56)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 3

ピンキィモモ

クリスマスは、美味しいです。
夕ごはんのおかずが、ちょっと豪華になります。
by ピンキィモモ (2014-12-22 00:24) 

下総弾正くま

…ワタクシ、仏教徒ですので…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-12-22 06:37) 

ChatBleu

このところ、個人情報保護とかで、会社の人たちの住所ってわからないんですよね。なので、昔の職場の人で継続して出している人はいるけど、最近の職場の人はないです。
私はようやくハガキ買ったとこ^^;
by ChatBleu (2014-12-22 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。