SSブログ

マジックソルトが当たった! [懸 賞]

なんか久しぶりに、モラタメさんから頂きました~。
エスビーのマジックソルトです。
2015072602.JPG

たまーにクックパッドでレシピ見ているときに、材料にマジックソルトって書いてあって気にはなっていたんですよね。
ただ、写真のボトル1本が450円だから、お試しで買うには高くなってしまう。
ずっと二の足踏んでたんですが、モラタメさんで募集していたので応募したら当たって嬉しい限りです。

とはいえ、まだ使えてないんですよ・・・。
今日の夕食の献立は、「豚のしょうが焼き」らしく既に下ごしらえ終ってたので^^;
ハーブが入っているので、ちょっと怖いですが、焼く前に下拵えとして鶏肉に味付けして焼いたらおいしそうだなと思ってます。
無難にオーソドックスなところから攻めて行ってみたい(笑)

今から楽しみ~^^
モラタメさん、有難う!




S&B セレクトスパイスマジックソルト 200g

S&B セレクトスパイスマジックソルト 200g

  • 出版社/メーカー: エスビー食品
  • メディア: 食品&飲料



S&B マジックソルト

S&B マジックソルト

  • 出版社/メーカー: エスビー食品
  • メディア: 食品&飲料



nice!(65)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 3

ChatBleu

お肉でも白身のお魚とかでも、ちょっとふって焼いたら
美味しくなりそう〜!
by ChatBleu (2015-07-27 11:50) 

まめ

色々大変だったようですね。
我が家の手足口病は2歳児のみで終わりました、無事。
まめも一度罹患しましたが、ブツブツ出ず、足の裏が異様に痛く
歩くのが一苦労し、後日色々調べた結果手足口病だと
思い当たったのでした。
早く痕が治るといいですね。
by まめ (2015-07-27 12:45) 

moe

しきみさん こんにちは。
私はハウスのイタリアンソルトを愛用してます。
少し試しに豚肉とか焼いてみると、
使い勝手が分かると思うのです。
by moe (2015-07-27 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い物って楽しい今年も毎晩必需品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。