SSブログ

相変わらずの風邪模様 [ヘルスケア的]

寝不足で目がシパシパです。
昨日は訪問できず、すみませんでした。
咳、痰から、鼻水にシフトしまして、どうやら発熱もしてた模様。
木曜の午後ぐらいからダルくて…、まあ定時までは居たんですが、家に帰ってグッタリでした。

一応、風邪薬飲んで風呂入って、少しパソコン弄って22時には寝てしまったので、訪問出来なかった次第です。
今日も鼻水との戦いで、調子が良くなるか、鼻のかみ過ぎで耳にダメージ食らうかの瀬戸際(笑)

たぶん、本日も訪問出来ません。
明日は朝から心療内科の診察日なのと、耳鼻科行かないと…(ー ー;)
ユックリしたいです。
nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 2

ChatBleu

今日、お休みしていないんですか?
大丈夫かしらー。訪問も更新も気にしないで、
しっかり休んで治してくださいね!
by ChatBleu (2015-10-09 14:52) 

とし@黒猫

体調が悪いときは、ソネブロのことは忘れて、
ゆっくり療養なさってください。
by とし@黒猫 (2015-10-09 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また寝不足~少しマシになりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。