SSブログ

下調べは必要ね・・・ [買い物]

金曜日は、お邪魔できず。
流石に、帰宅が23時半だったので、お風呂入ってメールチェックして・・・としてたら、目がショボショボで起きてるのが辛く、寝ちゃいました^^;
土曜日は、どうしても耳鼻科に行かなきゃいけなかったので、いつも通りに起きるつもりが9時!!
ちゃんと行きましたけど、病院混んでたなぁ(涙)

上司と一緒に大阪で少しだけ飲んで帰ったのですが、それが原因で23時半帰宅になった訳です。
そりゃねー、20時半新大阪発の新幹線に乗れば、新横浜着が22時44分なので、そこからの乗り換えて帰宅じゃ遅くなるの当たり前。
あ、あとお昼ですが、頑張って探して、ランチにお好み焼き定食というのを食べました^^
もう、食べログとホットペッパーの両方で探して、事務所近くに11時オープンのお店を発見。
そこで食べました。
メチャメチャ時間ぎりぎりで、15分ぐらいで食べましたけどorz
2015112001.JPG

ここのお店は、ホントなら夜に行った方が良かったかもしれないなーって、メニューを見ながら思いました。
アボガドのお好み焼きとか、トマトのお好み焼きとか、創作系だったみたいなので。

それにしても、帰りの2時間は長かった・・・。
新大阪~京都は直ぐですが、京都~名古屋、名古屋~新横浜が長くて^^;
寝たいけど寝過したら・・・と思ったら寝られず、かといって本を読んだら乗り物酔いになりそうだし状態で、「早く新横浜についてくれー!」でした。
次、出張あったら飲まずに帰ろう(真顔)



nice!(61)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 5

ちょいのり

名古屋~新横浜の間の静岡の区間が長いですよね・・・
と、元静岡県人のオイラが愚痴ってみるw
お疲れ様でした^^

by ちょいのり (2015-11-22 02:07) 

ChatBleu

↑ そうそう。名古屋〜新横浜が長いんですよね。
とはいえそこをすっ飛ばさないと、のぞみの意味がなーいってな
感じです。
by ChatBleu (2015-11-22 08:52) 

U3

「さらまわし」というブロガーが皆を欺く事を止めないので「公開質問状」を拙ブログにUPしました。

by U3 (2015-11-22 13:32) 

とし@黒猫

10年位前に、お好み焼きにハマって、週1で通っていました。
でも、お店が改装されてしまい、それ以来、行ってないです。
久しぶりに食べてみようかなー
by とし@黒猫 (2015-11-22 13:56) 

まめ

東京出張の時はよく帰りに飲んでましたw
そして、暇つぶしはゲームww
by まめ (2015-11-24 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。