SSブログ

バタバタしたけど無事終了 [会社とか仕事とか]

朝起きたときから、お布団の温さに起きたくないで御座る(´・ω・`)
2日連続での起きたくないで御座るでしたが、流石にお昼には家を出ないと駄目でしたので、頑張っておきました(笑)
前日のうちに、鞄にご祝儀や財布など必要なものは詰めておいたので、当日は着替えたり、お化粧したりするだけだったので、実はちょっと楽ちん^^
挙式の時は雨が降らないといいな~と思いながら、外出しました。

挙式は「人前式」。
実は初めてでした。
とはいっても、私の結婚式参加は今回で2回目。
正確には3回目だけど、一番最初は小学生の時に従兄の式に出ただけなのでノーカン。
社会人になってからは、専門学校からの友人の結婚式に出たんですが、あれは人前式じゃなかったので、新鮮な気持ちでした。
指輪の交換はあったんですけどね^^

お料理とかは、明日以降に。
今日は別の写真。
2015-11-23 19.08.33.jpg

ちょっと綺麗だったので、写真撮ってみました^^
雨は、挙式が終わって外でフラワーシャワーやった後、暫くして降ったみたい。
披露宴が終わって、外に出たら降ってたので。
出来れば晴れてほしかったですが、雨が降らなかっただけマシかな。

色々と趣向を凝らした披露宴でしたので、良かったのではないでしょうか。
元上司にはなりますが、これからも同じフロアで仕事しますので、末永ーーーーーく爆発幸せになってほしいです^^



nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 5

まめ

高校の部活メンバーの半分は未婚なので実は結婚式を
楽しみにしてるのですが、、、、、
まめも人前式にしました。
by まめ (2015-11-24 12:13) 

とし@黒猫

これ、LED入りですね。
たまに、カクテルラウンジで見かけます。
by とし@黒猫 (2015-11-24 12:30) 

馬爺

人前式とはどんな式なのかな?
昔は仏式か神前が多くまれに教会てのが有りましたね。
我が家の娘二人は教会でした。
by 馬爺 (2015-11-24 12:54) 

(。・_・。)2k

なぜか 最新記事が表示されません、、、
なんで???

by (。・_・。)2k (2015-11-27 00:05) 

ちゃーちゃん

私ね・・・自慢じゃ無いけど、親戚関係の結婚式は11人。
未だ、数名甥や姪が独身でいます・・・
職場関係の結婚式は定年迄に20人は軽く超えていますね(^_-)-☆
仲人もしたし、祝辞も沢山やりましたよ。この年になると良いも思い出になっていますし、慕ってくれる後輩達も沢山いて幸せです。
by ちゃーちゃん (2015-11-30 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。