SSブログ

今年を振り返ると [その他]

暖かかったり寒かったりで、またもや体調不良ですorz
寝不足もあり(寝てない訳じゃないんだけどなぁ)、ちょっと風邪っぽい症状出てて、年明けが怖い(´・ω・`)

ホント、いろんなことがあったなぁ・・・としみじみ思いました。
4月に異動があり、それから上司と折り合いが悪くなり。
6月には出社拒否反応出て、7月に「そういうところ」に相談し。
かと思ったら、手足口病になりまして(未だに感染経路が不明・・・)
8月~9月は、鬱まではいかないけどメンタル不調でキッツイ夏を過ごしました。
で、9月下旬に上司の異動が分かり、10月頑張って乗り切り、11月から新上司の下で頑張ってるわけです。

こうやって書くと、今年9ヶ月怒涛ですな(;´Д`)
そして、4月の新入社員研修が終わるまでは、気が抜けない日々がまたやってくるわけです。
2015122601.JPG

2015年、今年も一年大変お世話になりました。
毎回毎回コメントいただいているのに、一つ一つコメ返しも出来ず、大変申し訳ないです。
でも、コメント毎回嬉しく読ませていただいております。
皆さん、私より年上の方ばかりなのにアクティブに動いてらっしゃるので、旅行とか農園の記事が楽しいです^^
「私も休みがまとまって取れたら行きたい」と思いつつ、リサーチ(笑)
2016年も変わらず訪問していただけたら嬉しい限りですので、来年も宜しくお願いいたします。

では、良いお年をお迎えください。


nice!(50)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 15

YUTAじい

おはようございます。
佳いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2015-12-31 07:45) 

デルフィー

今年も1年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(*´ー`*)
良いお年をお迎え下さい。
by デルフィー (2015-12-31 07:53) 

ChatBleu

ホント、いろいろあった1年でしたね。
体調が悪かったのがお気の毒でしたが、でも、訪問始めた頃の
ことを思うと、しきみさん、元気に明るくなって、よかったな~って
思います。
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいませ。
by ChatBleu (2015-12-31 08:41) 

ma2ma2

いつもご訪問有り難うございます(^^)
本年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2015-12-31 10:18) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2015-12-31 12:32) 

naonao

今年もお仕事お疲れ様でした。
しきみさん
今年も、ブログにご訪問・コメント&niceを
ありがとうございましたヾ(。゜▽゜)ノ
来年も、よろしくおねがいします。
よいお年をお迎えくださいね(゜∇^d)!!
by naonao (2015-12-31 12:39) 

r-chemst

今年もお疲れさまでした。職場の中で自分とうまの合わない人といっしょになると非常に大きなストレスを感じますね。自分もそうです。新年はよい年になることを願っています。またこちらに遊びに来ますね。
by r-chemst (2015-12-31 13:52) 

とし@黒猫

2015年も、あとわずかです。
過ぎてしまえば、よい1年だった、で、終わります。
来年も、良い年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2015-12-31 16:39) 

みぃにゃん

良いお年をお迎え下さい。来年も良い1年でありますように
by みぃにゃん (2015-12-31 17:38) 

okin-02

今晩は~
訪問・nice!&コメント有難う御座います。

今年一年・我が拙いブログにお付き合い頂き有難う御座いました。
来る年もお付き合いの程・お願い申し上げます。
年の瀬でお忙しい折・お身体に気を付け、良いお年をお迎え下さい
来る年が・明るく幸有る年に、成ります様に・・・。
by okin-02 (2015-12-31 17:56) 

naonao

(●P'v‘q)こんばんは(P'v゜‘q*)
今年1年、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
by naonao (2015-12-31 19:33) 

sarusan

今年1年お付き合い頂き有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えください。

by sarusan (2015-12-31 20:13) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-31 20:24) 

hatumi30331

ほんまにろいろあったね。
来年はきっと良い事が多い年になると思うよ。
そうなるように頑張ろう〜♪
今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by hatumi30331 (2015-12-31 20:37) 

旅爺さん

あけましておめでとうございます(^_^)
今年もよろしくお願いいたします.
幸多き年となりますように ♪
by 旅爺さん (2016-01-01 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。