SSブログ

アプリコットハニーソイを飲んでみた [Food&Sweet]

火曜日は眠気に負けて、更新作業サボりました・・・。
お休み3秒とは言わないけど、布団に入ったら直ぐに寝たような気がします。

久しぶりにスタバの新作を飲みました。
アプリコットハニーソイです。
IMG_2300.JPG

何がアプリコットでハニーなのか不明な絵面(苦笑)
今回から、トッピングのホイップや上に乗っているハニーコムクランチ(?)なるものの増量が可能になったそうなので、上に乗ってるクランチを増量してもらいました。
そしたら、写真みたいな「あれー・・・?」みたいな感じに^^;

甘さを覚悟したんですけど、正直甘いなーって気がしませんでした。
ほんのりとアプリコットの香りがするラテです。
結構サッパリ味で、変な話「ゴクゴク行ける」

レジにいた人から、「アプリコットソースを増量すると甘く感じますよ」と言っていましたので、敢えてソースを増量するのも有りかなーと思いました。
ただ、ミルクじゃなくて豆乳なので、カロリー気にする人にはオススメしないです。 ほら、豆乳って牛乳よりカロリーあるんで・・・。
牛乳のほうがカロリー高かったですorz
ごめんなさい。


nice!(73)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 2

ChatBleu

ミルクより豆乳の方がカロリー高いんだ。
豆乳ってヘルシーなイメージがあるから逆だと思ってたーー!
ま、でもそれを気にするくらいなら、これ飲んじゃダメよね^^;
by ChatBleu (2016-03-17 06:36) 

馬爺

おはようございます。
豆乳を入れる珈琲ですかなんだか美味しそうですね。
by 馬爺 (2016-03-17 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。