SSブログ

さんざん・・・ [その他]

お祝いの言葉、沢山有難うございました^^
でもねー、今日はねー、朝から寝坊するし、散々でしたorz

何よりも、午前中から半月以上前にやった仕事で、エリア事務所の人からの問い合わせ入ってきて、それの対応に追われて。
今日中に終わると思った仕事が終わんなかったー!!
あーーー!!もう!!
ちゃんと、課長に確認して作業したのにーー!!(怒)

ッて感じで、本日終わりました。
ヤバイです、もう散々な一日というか誕生日でした・・・(涙)
来週は、土曜日までフルな上に、4月1日は夜8時までの仕事決定だし。
気力と体力が、今から既にガリガリやられてます。



nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 2

viviane

私と一日違いの誕生日、おめでとう~☆
お祝いコメント有り難う~♪
しきみちゃんも散々な一年のスタートだったのね
お互い前向きに考えて・・・頑張ろ(>_<)
by viviane (2016-03-25 19:29) 

とし@黒猫

もやもやっとしたら、もやもやっとした! と
ブログに書くと、ロバの耳効果があると思います。
王様の耳はロバの耳!
by とし@黒猫 (2016-03-25 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部分的に咲く懐かしいあじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。