SSブログ

また・・・台風接近中ですね・・・ [その他]

月曜から更新をずーっとしていませんでした。
今週は、特に忙しいわけでもなく、むしろ仕事が無くってヤバイレベルだったのに、心身ともに妙に疲れてまして、もうブログの更新どころか訪問もいいやって、放置していました。

やっと土曜になって、少し回復したので9月最初の更新です(苦笑)

とりあえず、これから土曜の夕方から夜にかけて雨予報ですが、西側の空は青空です。
西日が辛い(´・ω・`)


nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 5

shiho

お疲れ様です!
無理はしないでね~。
by shiho (2016-09-04 10:23) 

ChatBleu

今週も出張があるのですが、台風が過ぎ去ってくれることを祈ってます。
by ChatBleu (2016-09-04 10:36) 

てんてん

台風さんは、長崎観光に来るみたいです。
by てんてん (2016-09-04 14:20) 

hatumi30331

お疲れさま。
夏バテの時期でもあるから、気を付けてね。

大阪は、雨降ったり止んだり。
影響出てる。^^;
by hatumi30331 (2016-09-04 19:12) 

とし@黒猫

ポケモン GOは、レベル 37 ⇨ 38になるのに、毎日 3時間づつ休まずプレイしても、1年間かかります。
38 ⇨ 39は、1年半〜2年かかる計算です。
つまり、レベル 40の人ですら、世界中探しても存在しません。
by とし@黒猫 (2016-09-04 20:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。