SSブログ

妙に眠い [ヘルスケア的]

2018年2日目、いかがお過ごしでしょうか。
私は・・・、予定では福袋を買いに行って、その後祖母の家に行く予定。
あくまで”予定”

なんか、年末から眠気が取れないんですよね。
28日が仕事納めで、29日午前が耳鼻科が年内最後の診察。
結構、29日がどこもかしこも混んでいたのでヘロヘロではあったんですけど、この時は大丈夫だったんだよなぁ。
ただ、30日は駄目でした。
起きたけど、活動できるような状況でなくて、ほぼ1日寝てました。
やっと31日は、また復活したので家の手伝いをして終わり。
29日~31日までは、日を越すどころか23時前には寝てました。
もちろん、紅白見てないし^^;

IMG_2768.jpg

そして元旦。
なんか、体温高いー。
もうやめてー。
ってなぐあいです。

4日5日出勤したら、6日休みにしたのでゆっくりしたいです・・・。


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

ma2ma2

僕も今日は駅伝みた後に福袋買いに行きます(^^)
by ma2ma2 (2018-01-02 09:49) 

YUTAじい

おはようございます。
今年も宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2018-01-02 10:12) 

とし@黒猫

このいちご大福、近所のスーパーで、100円です。
安いのに、イチゴが丸ごと入っていますね。
by とし@黒猫 (2018-01-02 10:33) 

ChatBleu

私は逆に眠れないですー。いつの間にか寝てるけどすぐに目が覚めて、
夜中も何度も目が覚めるの。する寝るけど(^^;)
by ChatBleu (2018-01-02 11:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。