SSブログ

良いお年をお迎えください [その他]

やっと自分のパソコンの電源を入れました(笑)
休み前から何となく体調悪く、連休入ったら掃除してたり買い物行ったりしてて、ブログ後回しにしちゃってたら大晦日です。

今年は初めて歌舞伎行ったときは、まさか3月から在宅勤務になって12月の仕事納めも自宅で迎えるとは思ってもみなかったです。
イベント軒並み中止だったし、旅行も行けなかったし。
ストレス溜まるし!!
とはいいつつ、新型コロナに感染せず無事に年を越せるので良かったです。

今年1年、大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

YUTAじい

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 15:26) 

ChatBleu

お疲れ様です。
うちのパートナーも寒くなってきてからずっと体調悪いんですよ。
冬季うつじゃないけど、やっぱり寒くなるとってあるみたいですね。
1年前は今年がこんな年になるとは思いませんでしたよね。
来年はまだコロナ生活が続くけど、少しでもよい年になりますように。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。

by ChatBleu (2020-12-31 16:45) 

ぴーすけ君

今年1年仲良くしてくださってありがとうございました。
どうぞ佳い年をお過ごしください。
by ぴーすけ君 (2020-12-31 17:45) 

naonao

今年は、コロナ禍で大変でしたね。
今年も、ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございました(^◇^)
来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by naonao (2020-12-31 19:36) 

とし@黒猫

Switch Liteでも、Joy-Conを買い足せばリングフィットできるのでは?!
ただ、ひたすらつらいゲームですよ(笑

今年は新型コロナに振り回されましたが、
来年はいい年にしたいですね、
良いお年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2020-12-31 20:38) 

Hide

今晩は〜健康が一番!だと
感じさせられた一年でした、また横になりますが
来年は少しでもいい年になって欲しいものです!
by Hide (2020-12-31 22:28) 

shiho

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になり、ありがとうございました!
今年も宜しくお願い致します。
by shiho (2021-01-01 00:17) 

YUTAじい

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2021-01-01 07:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。