SSブログ

SunSet Swishの新譜 [音 楽]

あー、今日ほど4時あがりじゃなきゃなぁと思った日はないです。
理由。
総務の女性が「一枚だけ『天使の卵』の映画の無料券があるんだけど、行かない?」といわれ時間を調べたら、丁度4時から上映時間が・・・orz
二人で顔見合わせて、「これじゃ、無理だね・・・;;」ってなり御免なさいしました。

しょうがないので、定時後に先輩Gを地元に呼び出しお茶して本屋で物色後、お見送りして帰ってきました。
ちなみに、今SunSet Swishの新譜を聞いてます。
良い・・・。
いつもはテクノサウンド系(私はピコピコ系と呼びますが)聞くんですけど、今回このCDというかグループを知ったのか。
ええ、アニメ「ブリーチ」のEDだったからorz
といっても、アニメのほうは全然見てなくて歌だけ聴く状態。
なので、グループ名どころか歌のタイトルすら知らない状態だった私。
調べました、ヲタクの名に賭けて(苦笑)
「ブリーチ」でツタヤオンラインから検索。
「マイペース」発見!!だけど、売り切れ・・・(;´д`)ガーン
しょうがないので密林で購入(シングル「マイペース」をです)
そして、本当にたまたま新星堂に行ったら1stアルバム発見!!
金欠なんのその、買ってきました。
あー、なんかゆったりというかまったりというか。
良い買い物した感じです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。