SSブログ

整体、体験してきました [からだファクトリー]

ずっと前から気になっていた「からだファクトリー」というお店。
地元にも結構前からありまして、気になってはいたのです。
行く機会というか、勇気が無かっただけで(苦笑)
いやほら、整体って怖いって言われてたから・・・(言い訳ですね)
丁度、弟に頼まれた本を買いに途中下車したのでバスで帰ろうと時計みたら、丁度混む時間帯のバスしかなく。
その次まで30分ほど時間が有ったので、一念発起(するほどか?)して行って来ました「からだファクトリー」

じーっと料金表見てたら、中からちょび髭おじさん(御免なさい、良い表現が見当たらない)が出てきて「どれか興味あるコースありますか?」というので「APマッサージが気になる」といったら、トレーナーがいるか確認するから受けてみないかという話になり、また節約貧乏生活に戻りましたorz
いや、体に良いんだから貧乏も悪くは無いのですが。
で、体験してみたところ結構悪いですねー・・・(-_-;)
肩・首以外にも骨盤が曲がってて両足の長さが違ってたり、自分は違うと思っていたX脚だったり・・・。
今日は、肩と腰を重点的にマッサージしてもらって終了したのですが、終わったら少しスッキリ。
思っていた以上に、ガタガタな自分の体に乾杯☆彡
帰りに会員になり会員価格で支払いしたのですが、「もみ返しとか余りに酷いようでしたら電話ください。少しならそのままで結構です」ってヲイ。
突っ込みいれたかったけど、とりあえず「はい♪」って外面良いので返事しておきました。
骨が「バキッ ボキッ」っていうの、怖いですけど楽しかった・・・w
来週、もう一回来て欲しいといわれました。
なんか、1回やったら一度はバランスが戻って体の状態も良くなるらしいのですが、やはり定期的に通うのが一番ということで、次回は1週間後と・・・。
物凄い出費ですが、これで鬱病とか耳鳴りとかいろんな病気というか骨格が正常になるなら良いかなと思いってとりあえず通うことにしました。
ええ、痛いです、懐直撃。
正直、メンタルクリニックの1割負担がありがたいです物凄く。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SunSet Swishの新譜1週間が終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。