SSブログ

二回目のカイロ [からだファクトリー]

予約時間は5時だったのですが、10分遅刻しました;;
くそう、横○銀行上△岡支店!!
今の時間なら手数料無料だっという、心の声に釣られて財布の中身を補充しにいったのが運のツキ。
「10分ほどでカードの発行できますから」の一言を信じたのに、出てきて駆け込んだら10分・・・orz
うう、ちゃんと「予約時間の5~10分前までに来てください」となってるのにーー!!と猛ダッシュしてきたので「ハァハァ」良いながら謝りました;;

やっぱりまだ骨盤歪んでるらしいので、週1通い決定(;´д`)
右足の歩行が前々からオカシイなと思ってたので相談したら、ワンツー・ワンツーの歩きをさせられ。
先生に「あー、右足のほうだけど腰がキュッと回ってるよ」って実践して見せてくれました。
だから蛇行して歩いてたのかッと納得。
・・・蛇行の原因分かってよかったけど通院は痛い。

あのー、保険利いてないんですがコレって医療負担の中に突っ込んで平気かなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。