SSブログ

二の腕が・・・ [からだファクトリー]

昨日のカイロのモミモミで、ちょっとやられギミ(笑)
他は大して痛いとかないんのですけどねぇ。

って、今さっき(22時ごろ)母親に記念切手の整理を手伝わされました。
・・・いったいいつの間にこんなに溜め込んだ?!と思うぐらいイッパイ。
最近はシート形式になってるので、切手アルバムの中に入らないものが多いため、新しい切手アルバムを買うのを控えていた矢先。
「B5のバインダー買ってきて、詰めたら?」という私の余計な(ホント余計だった)一言のために買ってこさせられ、今さっき詰めてきたと。
まぁ、面白かったですけどいろんなシートがあって。
今発行されてる「アニメ&ヒーローシリーズ」とか「20世紀なんとか」とか。
先日アップした映画のシートは何処に消えたんだ、そういえば・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二回目のカイロ恋愛SLGスチル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。