SSブログ

smapのコンサートDVD [コンサート]

夕食を食べてる最中に、宅急便が来てDVDが届きました。
そこから、グッズの話になり母親が一個もコンサートグッズもってないことが判明。
唯一持ってるのが私が今年の夏に行ったsmapコンサートのキムタクうちわだけという、おーい・・・な事情。
しょうがないから、この前行った米米クラブのハンカチを上げることにしました。
目がきらきらしてました、ママン。
そんなに嬉しいのかと思って聞いたら「グッズ売り場に人が群がってるの見ると引いちゃうんだよね」
・・・分かる、分かるよそれ。
そこを書き分け、行くんだよグッズを買いにッ!!と偉そうにいっときました。
だって、夏にアルフィー行ってるにも拘らず「何かって良いかわかんないんだもん」とかいうしーorz
「タオルとかでいいじゃない、使えるんだから」
「あ、そうか」
・・・あー、ぼけてる母親です。
楽しいけど。
12/24の日本武道館で、しょうがないからグッズ買ってきます。
タオルかTシャツあたりだと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。