SSブログ

7年ぶりの再会in新年会 [友達・家族]

随分前から言っていましたけど、やっと適いました。
7年ぶりの友人との再会in品川でのm(ry
もとい、新年会。
3時間ハイピッチで女4人で飲んでました。
・・・家に帰ったのは早かった割に、更新が遅いのは風呂はいる前に寝たからw
orz
昔の話とか、現状とかこれからの話とか、いっぱい話しつきなかったです。
帰りに友人Aさんと、「1年に1回ぐらいでも良いから、(こういう風に飲み会)出来ると良いね」と話しておりました。
私も含めて、お疲れ様でしたm(__)m

で、昨日更新できなかった理由。
ものすごーーーーーーい眠かったのと、ドラマ「のだめカンタービレ」をDVD-Rに焼いてもらっていたのを全部見ようとしたから(アホだな)
結局断念しましたけど、眠気に勝てず。

金曜日はモッズ・ヘアで縮毛強制のアイロン無しっていうものをやってきました。
1液・2液とあって、アイロン有りと無しではアイロンを使うか使わないかだけの違いらしいです。
後は、つけた後にどれぐらい持つかってことと髪の痛み具合が違うという話。
丁度誕生月が近いので(誕生月はポイント2倍)、誕生月にアイロン有りにして、今回はアイロン無しにしました。
で、5月の友人の結婚式前に白髪染め~ww
正直、

お金よ振って来いッ

(無理を承知で言ってみた)

のだめカンタービレ (出演 上野樹里、玉木宏)

のだめカンタービレ (出演 上野樹里、玉木宏)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

楽しい時間を過ごされたようですね。
俺も、全然あってないなぁ…
去年のGWに誘いがあったけど、ちょうどプロジェクトの展開中で…
ホント、一年に一度くらいそんな時間が欲しいですね。
by (2007-01-08 11:14) 

mik

しきみさんへ
友人Aです。
ブログでは、はじめまして。発見しましたよぉ~

昨日はお疲れ様でした。
Sさんとは7年ぶりに再会できて本当によかったね。
皆元気そうでなによりでした。
また皆で遊んだり飲みに行ったりしましょう。
ブログも楽しく読ませてもらいましたヨ
by mik (2007-01-08 17:03) 

しきみ

>nakkyさん
お忙しいみたいですね・・・。
でもホント、再会できてよかったです。
nakkyさんも、次にお誘いあったときにいけるといいですね。

>友人Aさん
うわー、すんなり発見されちゃったw
ここでは始めまして。

そして幹事お疲れ様でした。
また飲みにいきましょう!!
えーと、体壊さない程度に飲む方向で(笑)
ブログ、楽しんでもらえたなら嬉しいです。
この調子で、愚痴言ったりしつつ更新していく所存でございますm(__)m
by しきみ (2007-01-08 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

50%offのカバン世界の室○ in 整体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。