SSブログ

世界の室○ in 整体 [からだファクトリー]

カテが病気でいいのでしょうか・・・。
ま、いっか。

日曜日、実は飲み会の前に整体に行ってきました。
担当先生のお休みの都合上、日曜日の11時という時間帯になったんです。
「ぎゃーーー!!寝坊!!」という恒例行事(?!)とともに始まった日曜の朝。
空っぽの胃に(本当はいけないです)、薬だけ入れて出発!!
整体到着してから、担当先生に「うわ、腰と背中と肩がぱんぱん・・・」とか言われorz、「電気を筋肉に流して少しやわらかくしてからマッサージしましょう」とか言われ、初電気マッサージ初体験(笑)
マイカテを「体験」に変更しました。
その後、肩から腰に掛けて筋肉ほぐしてもらい、恒例のボッキボキ~とやられてきました。
すんごい、気持ちよいです。
最近は、ボッキボキではなく「ポキ」って感じですけど。
この後は、足裏マッサージで足のむくむとかを取ってもらうのですが、ここで「世界の室○」登場!!
先生が「うちの世界の○伏だから」っていうので、どんな人だろうと思ったらふつーのお兄さんでした(笑)
でも、マッサージ上手でした。
足がダルイということもなく、最後の肩もみもうまくて「極楽~」とか口に出しちゃってた(笑)
ちなみに、本名は全然違いました。
「磯○さん」という方でした、良かった本名まで室○さんだったらどうしようかと・・・。

むくみ・ひきしめソックス ひのき加工 ブラック

むくみ・ひきしめソックス ひのき加工 ブラック

  • 出版社/メーカー: アドヴァンシング
  • メディア: ヘルス&ビューティー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7年ぶりの再会in新年会ぐっすり快眠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。