SSブログ

爆睡 [ヘルスケア的]

起きてる時間より寝てる時間の多かった本日。
もちろん平日だから会社なんだけど、急遽お休み貰いました。
・・・行っても寝てるだけで、役立たず決定だったわ。
寝ても寝ても寝たりなくて、今も一応睡眠導入剤と睡眠薬飲んでますが(この二つが無いと浅い眠りで起きちゃうもので)、夜寝る前に飲む薬だから昼間は関係ないんだけど・・・と、一人思いつつ爆睡。
朝、起きて休みの連絡入れてから朝食食べて速攻寝て。
起きたら午後1時半w
その後、薬飲むために胃に食べ物入れてから薬飲んで、またコタツで3時間ぐらい爆睡。
そして今に至る・・・。
もうね、「羨ましい」と思う人居ると思いますが、疲れますよホント。
思っている以上に寝るって体力使うんだなぁって(違うだろ)

そういえば、先輩にまたアニメイト新商品買ってもらいました。
って、まだ連絡もしてないし会える日にちも行っていないので受け取ってないのですが。
受け取ったら写目でお披露目。
そしてネタで会社持って行って3時のおやつにでもさせてもらおうかと(笑)
だって、あれはメイドより強烈でしょ?w

「のだめオーケストラ」LIVE!

「のだめオーケストラ」LIVE!

  • アーティスト: のだめオーケストラ, 東京都交響楽団
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2006/11/15
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。