SSブログ

ネタがあったのに・・・ [その他]

なぜか、全て脳内消去されてしまってます・・・orz
なんか無いかなぁと思いつつ、全然思い出せない。
これってボケの始まりですか?!
それだったらやばすぎ。

そういえば、来月行くコンサートですけどね。
C.C.Lemonホールなる場所で行われるのです。
「聞いたこと無いよね~」ってみんなで言ってたんですが、判明しました。
先週の日曜日の夕方?というか午後?に父親が見ていたTVで渋谷を徳光さんやら鈴木さんやら今はフリーのキャスターの人たちが歩いていたときのこと。
C.C.Lemonホールのことが話題になり聞き耳を立てていたら「渋谷公会堂」のことだったことが判明!!
そうか、渋谷公会堂かっ!と一人納得。
謎が一つ判明しました(笑)

あと、もいっこ。
のだめのコンサートチケットが、なぜか当たりました。
・・・平日の夜なので、誰に声掛けようか思案中。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ああーっ!!
俺もあるぅ… 最近特に… (汗)
やっぱヤバイっすかね?
by (2007-01-18 21:05) 

しきみ

二人でヤバイ街道突き進んでますね・・・。
お互い気をつけないと><
by しきみ (2007-01-18 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かるーく自己嫌悪爆睡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。