SSブログ

母校敗退 [スポーツ]

おはようございます。

神奈川県大会、残すところ後準決勝・決勝戦のみとなりました。
母校は1点差で負けました。
毎年、いいところまで行くのになぁ。
もう一歩なんだけど。
残念。

そして今年の神奈川県代表はどこになるのか。
慶応・桐光・横浜・・・。
む、難しい。
どこも接戦で、読めません。
最近、甲子園に行っていない横浜にも行って欲しいし。
でも他のチームにも行って欲しいし。
グハーーー!
難しいよう!!

フィールド・オブ・ドリームス ― コレクターズ・エディション

フィールド・オブ・ドリームス ― コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2002/04/05
  • メディア: DVD


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

お散歩爺

今栃木県の決勝大会をやってます。ブログどころじゃない!・・・(笑)
1:1の同点で延長なんです。今日は35度になるでしょう、選手も大変ですね。 しきみさんも日射病に気をつけて下さいね。
by お散歩爺 (2007-07-27 11:31) 

母校が負けちゃったんですね!
残念!
来年、頑張ってほしいですね~。
by (2007-07-27 12:14) 

響(きょう)

敗退、残念でした。(--; でも、がんばりましたよね。

今日は、前回の企画の結果を、記事にしました。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-27 13:18) 

しきみ

>旅爺さんさま
ブログどころじゃないのに、しっかり書込みありがとうございます(笑)
栃木県大会決勝、どちらが勝つのか!!
日射病、平日は無いです。
なにせ、一日篭もりっぱなしですから・・・。

>shihoさま
負けちゃいました。
また来年、楽しみです。
ドキドキと恐怖で(苦笑)

>響さま
1点差ですからね、これも天の采配でしょう。
毎年良い所まで行くので、来年はもうひとつ上を目指して欲しいです。
by しきみ (2007-07-27 13:23) 

umiko

女子校卒なんでこの気持ちがわからなくて残念。

来年は良い線いきますように。
by umiko (2007-07-28 08:37) 

しきみ

>umikoさま
女子校ですか。
私は高校選ぶ基準に女子校外したので、なんとも・・・。
来年、また頑張れ母校!
by しきみ (2007-07-28 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。