SSブログ

携帯からこんにちわ [携帯より]

うまく投稿できるかなぁ…
心配(^^;)


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

響(きょう)

みんなの奇跡について更新しました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画をうっていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-28 14:27) 

しきみ

>響さま
コメントを入れていただけただけで十分ありがたいです。
ありがとうございます^^
by しきみ (2007-07-28 15:44) 

HAL

モブログ初投稿かな?^^
by HAL (2007-07-28 16:19) 

ちゃんと投稿できていますよ!
by (2007-07-28 16:27) 

お散歩爺

グラッチェ~!おめでとう御座いま~す!
携帯電波キャッチしました。これからは携帯でもアップできま~す。
現場から旅爺アナが放送いたしました~。
by お散歩爺 (2007-07-28 17:54) 

しきみ

>HALさま
初モブログです。
投稿出来て、一安心ですp(^-^)q
by しきみ (2007-07-28 18:39) 

しきみ

>shihoさま
ちゃんと見れてるんですね。
良かった♪
by しきみ (2007-07-28 18:42) 

しきみ

>旅爺さんさま
電波のキャッチありがとうございます。
これで一応、旅行先でも更新できますね
by しきみ (2007-07-28 18:43) 

umiko

\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2007-07-29 08:58) 

しきみ

>umikoさま
(*^_^*)
by しきみ (2007-07-29 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母校敗退新しい歯磨き粉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。