SSブログ

月下美人画像 [その他]

夏休みに入ったとたん、夜更かしです。

昨日の夜、会社の人から画像を頂きました。
我が家にはない花なので、速攻で掲載許可頂きましたp(^-^)q


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 7

響(きょう)

夜更かしというか、二日酔いしています。
なんであんな時間まで飲んでたんだろう?
思い出せない私です。

今日は【リヴ企画】の結果を記事にしました。(^^)
あと、【リヴパーティー】のご案内があります。
by 響(きょう) (2007-08-09 15:57) 

月下美人…キレイですね~♪
by (2007-08-09 18:28) 

しきみ

>響さま
ヤバイですね、それは。
身体、壊さないでくださいね。

>shihoさま
綺麗ですよねぇ。
ただ、思った以上に画像が大きかったのが敗因(笑)
by しきみ (2007-08-09 22:25) 

お散歩爺

月下美人は夜しか見られないから中々出会えませんね。
焼酎漬けをホテルで見かけました、美味しいんでしょうかね~?。
by お散歩爺 (2007-08-10 09:10) 

umiko

月下美人って 私の事?
呼んだ~?
by umiko (2007-08-10 10:40) 

響(きょう)

堂々としていながら、可憐でもありますね。*^^* 綺麗です。

今日は生まれる前の奇跡について書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-10 19:20) 

しきみ

>旅爺さんさま
そうですよね、貴重ですよね~。
でも焼酎に漬けて、美味しいのでしょうか・・・。

>umikoさま
呼びました~!w

>響さま
画像の大きさを差し引いても、可憐です。

生まれる前か・・・。
自分はどうだったのだろうと思いつつ。
by しきみ (2007-08-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。