SSブログ

岩手県からこんにちわその1 [旅 行]

食べ過ぎました( ̄▽ ̄;)
そして眠たい〜!
お布団の中で、いつでも寝られる体勢です(笑)

今日は頑張って5時起きしましたよ…。
あ、完徹はしませんでした。
さすがに無理(;´д`)
神奈川在住なので6時に出発、ひたすら高速道路を移動に費やす1日でした。
途中、渋滞にハマったりしたので、仕方ないんですが。
ちなみに、私はずっと寝てました♪
いや免許証無いし、乗り物酔いしやすいので、爆睡。
気が付いたら、サービスエリアで起こされるというパターンでした( ̄▽ ̄;)

旅館に着いて、お風呂に入ってご飯食べて。
何だか、家にいるより、何もしてないです。
ふ〜。
写真はお肉と、今日旅館で行われた踊りの写真です。なに踊りだったか忘れました(^-^;


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

nico

お久しぶりです。
9月頃、復活しますです。 (=゚ω゚)ノ マッタネー...
by nico (2007-08-12 01:07) 

しきみ

>nicoさま
お久しぶりです。復活、お待ちしております。
by しきみ (2007-08-12 08:19) 

お食事うまそ~っ!
しきみさん、乗り物酔いしやすいのね!
私も昔は、乗り物酔いが凄かったです。
今は全然平気になっちゃった…。
by (2007-08-12 19:55) 

しきみ

>shihoさま
かなりしやすいです、乗り物酔い。
薬飲んでもダメなとき、あります。
自宅に帰ってからまたアップします、画像
by しきみ (2007-08-12 22:46) 

umiko

これもうんまそうだ。
by umiko (2007-08-13 22:01) 

しきみ

>umikoさま
この日出た食事は全部美味しかったー!!
父よ、有難う!
by しきみ (2007-08-14 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。