SSブログ

岩手県からこんにちわその3? [旅 行]

今晩は、岩手県からなんて言ってますが、ここは宮城県だったり( ̄▽ ̄;)

岩手県はデカイですね。
1日で離れる場所を三ヵ所回れませんでした。
一番父親が行きたかった場所に行けず、申し訳ないです。
いや、私が龍泉洞に行きたいと言わなきゃ…。
でも、綺麗でした〜。
お父様、有難うございます♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

お散歩爺

お父さんも涼しい龍泉洞を見て、さぞ満足されたことでしょう。
by お散歩爺 (2007-08-13 18:56) 

しきみ

>旅爺さんさま
いや~、もともと単身赴任で岩手に居たので、龍泉洞は何回か着てるようなのです。
しかもお盆期間中は順路が短くなっていて、「今日は短いねぇ」とか言ってました。
悲しすぎです・・・。
by しきみ (2007-08-13 19:23) 

umiko

ここは長女が中昨年夏まで探険したって言ってました。
すごく寒かったそうです。
by umiko (2007-08-13 22:00) 

しきみ

>umikoさま
確かに寒かったです。
でも、外気温が30度を越していたので逆に涼しくて丁度良かったですね、私は。
母親は「寒い~!」といって、上着着てましたけど私は半そでで平気でした。
by しきみ (2007-08-14 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。