SSブログ

蒸し暑い~!! [旅 行]

なんですか、帰宅した途端に蒸し暑くなって!!
ぐは~・・・orz
返事が無い、ただのしかばねのようだ・・・
とか背後に出そうです。

先ほど帰ってきました、岩手から。
初日は本当に移動だけで終わってしまったので、特に書くことも無く。
あるとすれば、清里サービスエリアで桃のアイスを食べたことぐらいかな?

2日目は、宮沢賢治記念館にGO!

弟の希望です。
いろいろと興味というか、博識のあった方みたいですね。
凄いを通り越して「どれだけの、(知識の)入り口をもってるのか」と思った自分。
その後、龍泉洞行きました。

うー、暗くて見えない・・・orz
フラッシュ炊きましたけど、上手く移らないものですねぇ。
ションボリ。
このあと、本当は中尊寺に行かなきゃいけなかったのですが、龍泉洞が痛かった・・・。
行けなかったのです。
また機会を見つけて行ってくるとは言っていましたが・・・。
この日の旅館は宮城県の秋保温泉でした。
龍泉洞からここまで、200Kmぐらいあったとかなんとか・・・。
そ、それじゃ行けないよとちょっと汗が流れた瞬間でした。

3日目の今日は帰りに近くの「秋保大滝」に行ってきました。
さすがに滝つぼまでは行きませんでしたが、行ったらマイナスイオンで涼めたかなぁ。

でも、また上に上がらなきゃいけないから意味ないか・・・。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

umiko

お帰り~
宮沢賢治記念館は見応えあったでしょ。
秋保大滝も良いよね~

現在夏期休暇中!

少し休んで戻ってくるね。
by umiko (2007-08-13 21:59) 

しきみ

>umikoさま
只今です^^
見ごたえありました。
思っていた以上に広いし、内容濃いし、思わずメモしてしましました(苦笑)

暑さを少しクールダウンして、まだ遊んでください^^
by しきみ (2007-08-13 23:43) 

お帰りなさいませ~
なんか、おいしそーな物も沢山食べてたようで…
一度、東北に行ってみたいなー。
by (2007-08-14 00:36) 

しきみ

>nakkyさま
ただいまです~。
美味しいものたくさん食べて、肥えて帰って来ました(笑)
by しきみ (2007-08-14 10:54) 

響(きょう)

時間をつくって、こうして心の散策をするのは、素晴らしいことですね。

   *^^*

今日は豊かさの一歩について書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-14 15:59) 

しきみ

>響さま
回る場所は少なかったですが、楽しかったです^^
by しきみ (2007-08-14 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。