SSブログ

やることあったけど、休みました [会社とか仕事とか]

いや、モーレツに腹痛で・・・。
朝起きたときから腹痛だったんです。
最初はまー、時期的に「お腹冷えちゃったかなぁ」とか思ってたんですね。
そこでトイレ入ってみたんですけど、症状変わらなく。
ついでに、お腹も冷たくない。
うーん・・・。
病院行かなきゃだめかなぁとか色々考えた結果。

会社休みました(汗)

風邪の菌が軽くお腹に入っちゃったのかもしれないし、ストレスかもしれないし、ということで、どうせ寝不足だから寝ちゃえーーー!!の精神発揮。
おかげで、午前中寝倒しました(笑)
ぶっちゃけ、病院行くのが面倒だったという説もありますが。

そういえば、11月にaccessの3枚組みコンプリートボックスが出るそうな。
・・・買わなきゃw
amazonさん、早く予約開始してくれ。


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

mask

腹痛は治りましたか
お大事にして下さい。
by mask (2007-09-14 07:44) 

umiko

大丈夫ですか?
by umiko (2007-09-14 09:20) 

しきみ

>maskさま
無事、治りました。
有難うございます。

>umikoさま
ダイジョウブです~。
ちゃんと、ご飯も食べられましたし。
by しきみ (2007-09-14 09:52) 

HAL

おやすみ。。いいなぁー♪
by HAL (2007-09-14 11:21) 

お散歩爺

どうしたことかと心配しましたが・・・最後の言葉で・・・こりゃ大丈夫だわ!
私は腹痛や下痢には正露丸を飲んでます。
by お散歩爺 (2007-09-14 11:57) 

きぃ*

あらら、大丈夫ですか?
最近、私の周りで「お腹いたい」という人が多いのですが…
お大事にしてくださいね。
by きぃ* (2007-09-14 13:42) 

大丈夫~?
病院行った方がいいよ~。
by (2007-09-14 14:58) 

しきみ

>HALさま
有給が残ってて良かったです~。

>旅爺さんさま
あはは!!
とりあえず、ちゃんとお昼も夕食も食べました。
・・・そのあと、トイレに行ったのはお約束ですが(汗)

>きぃさま
十中八九「風邪」でしょうね。
なんとなく、喉もおかしいので。

>shihoさま
病院行きたいんですけど、こういうときに限って休んだり半休にしづらかったりという月なんですよね・・・。
忙しいのは来月のはずなんですが。
by しきみ (2007-09-14 15:25) 

響(きょう)

私もストレスで体調がくずれています。(><) お薬のんでるし。
by 響(きょう) (2007-09-14 15:53) 

k-sakamama

腹痛、大丈夫?
あらら~もう、いいみたいですね。
遅かったね。よかったぁ。
寝冷え、ストレスなどでも、お腹にくるからきをつけてね。
by k-sakamama (2007-09-14 16:14) 

しきみ

>響さま
ストレスは、速攻で身体の調子を崩しますよね・・・。
私もまだ薬に頼ってます。
お互い、早く良くなるといいですね。

>k-sakamamaさま
ご心配おかけしました。
寝冷えはガッチリガードしてますけど、ストレスは・・・。
発散が難しいです。
by しきみ (2007-09-14 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。