SSブログ

甘苦いと思うのです、コレ [Food&Sweet]

5000円札を崩したくて、コンビニでドリンクを買いました。
ヘルシアウォーター マスカット味

これって、マスカット味な割りに「苦い」と思うんですけど気のせいでしょうか・・・?
ヘルシア緑茶自体が苦いから、コレも苦いのかなぁ。
でも、一応飲料水で「甘苦い」っていうのもねぇ。

昨日は、私のお腹を心配してくださって有難うございました。
おかげさまで、お腹の調子は良くなりました。
(でも、なんか喉がオカシイっぽいのです)
今朝、出勤したとき「大丈夫?」と言われたんですけど「あんまりにもお腹痛くてトイレとベッド往復」と言ったら「そりゃ、動けないよねぇ」と苦笑されました。
アレで出勤してたら、間違いなく早退ですよ。
とりあえず、整腸剤はいつもの半分にして(もともと便秘症なんです)、それ以外は普通にお薬飲んで寝てました。
久しぶりに、「お腹痛い~;;」と子供みたいなこと言って親困らせてみたり。
こんなときじゃなきゃ、言えませんし。

access Best Selection(初回生産限定盤)(DVD付)

access Best Selection(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

きぃ*

腸かぜですかね~?
今はちょうど夏の疲れが出てくる頃なので、どうぞお大事に・・・
by きぃ* (2007-09-14 22:48) 

しきみ

>きぃさま
みたいですね~。
とりあえず、しばらく様子を見ながら安静にしたいと思います。
冷たいものを控えるとかですが^^;
by しきみ (2007-09-15 00:56) 

大丈夫ですか?
体…大事にしてね!
by (2007-09-15 15:24) 

しきみ

>shihoさま
はい、大丈夫です。
連休中は大人しくしてます・・・。
by しきみ (2007-09-15 20:55) 

umiko

具合はどうですか?
by umiko (2007-09-15 21:43) 

しきみ

>umikoさま
なんとなーく熱っぽい気がするけど、無視で(苦笑)
今月は、残り2週無理にでもでなきゃいけないので、今から体力温存です。
by しきみ (2007-09-16 01:13) 

umiko

がんば!
by umiko (2007-09-16 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。