SSブログ

良い風、入ってきますねぇ [お天気]

クーラーなんか要りませんね、もう。
窓を開けておくだけで、いい風が入ってきます。
そりゃ、我が家が高台にあるからなんですが。

さて、パズルです。
人物だけは出来ました(笑)
後は、周りだけなんですけど難しい・・・。
そんな難しいパズルを父親が仕事帰ってきてから、黙々とやってるんですよね。
私が買ってきて、父親が完成させる。
なんか、すでに図式として出来上がってる感じがします(苦笑)
いやー、私もやるんですけど、今回のパズルは見た目以上に難しく、しかも似ている色が多かった。
明日も休みなので、ゆっくりやりたいと思います。
ハマるとすっきりするんですけどねぇ。
100ピースじゃつまらないので、500ピースあたりのやつ買ってきて、遊ぼうかなぁ。
今、完成させようとしているパズルが終わったら。
あ、糊付けして壁にかけられるようになったら教えます、図柄(笑)

えー、今年は夏から年末以降は「アニメ」で行きますよー!!
あ、accessの3枚組みベストはキッチリ予約しました。
一昨日の記事で、アフェリ貼ったやつです。
もちろんDVD付きで。
秋発売の新曲が入ってると、物凄い嬉しいwwwww

PIP HEALTH 歩数計 あとなんぽ 多機能タイプ

PIP HEALTH 歩数計 あとなんぽ 多機能タイプ

  • 出版社/メーカー: PIP HEALTH
  • メディア: ヘルス&ビューティー


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

クーラーいりませんか?
う~ら~や~ま~し~。
名古屋は湿度気温ともに高く、部屋はクーラー全開です。
パズルですか~やりだすと時間忘れてしまうんですよね~
最近やってないなぁ~(^ ^)
by (2007-09-16 21:54) 

k-sakamama

うちも名古屋ですよ。やはり、クーラー全開で~す。
パズルやり始めると癖になるよ。
世界一ちいさいパズルが面白いですよ。
ピースが、小さくて時間がかかるけど、場所とらないからいいですよ。
by k-sakamama (2007-09-16 22:13) 

HAL

神奈川も暑いです(^^;)
今日は気温よりも湿度があって夜になっても蒸し蒸しです〜〜(>_<)
by HAL (2007-09-16 22:24) 

nico

うちもマンションなんでクーラー要りません。
夏も一週間ほど寝る時だけ。
by nico (2007-09-17 07:20) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
パズル!・・・・聞いただけでかき回したくなります・・・笑
糠味噌つけるので、モミガラ・・・始めて聞きました。どんなんだろうか?
もう何処でも田舎にはモミガラ見かけるでしょう。 美味しいの作ってね。
by お散歩爺 (2007-09-17 07:49) 

umiko

ぐりりん村はすごい湿気です。
ムシムシ いやぁ~ん。
by umiko (2007-09-17 10:11) 

しきみ

>taka2stさま
日が当たっていると流石に暑いですけど、夜は窓を開けておくだけで十分ですね。
流石に高台です。
台風とか強風のときは、怖いですが。

>k-sakamamaさま
名古屋はまだ暑そうですね。
先日結婚した友人が名古屋にいますが、暑い〜と言っていました。

>HALさま
えー!
同じ神奈川県民なのに。。。
といっても、すんでる場所によって違いますからねえ。

>旅爺さんさま
パズル、掻き回さないでください(切実)

糠味噌漬けるのに、モミガラはないですよね。
アホ丸出しです、思いっきり間違ってるし。

>umikoさま
昨日、蚊を一匹退治しました。
吸われる前で良かったです。
by しきみ (2007-09-17 12:08) 

こちらは暑くて、クーラー全開でっす~。
by (2007-09-17 17:08) 

しきみ

>shihoさま
クーラーいらずです~^^
元々、クーラー苦手なのでいい感じですね。
ビバ、自然の風!
by しきみ (2007-09-18 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。