SSブログ

カロリー制限したい・・・ [Food&Sweet]

今月は、魔の健康診断です。
へそ周り(メタボ診断が昨年から導入されまして)を調べられます。
体重だけじゃないので、残り2週間で3キロ痩せないと・・・(汗)
今日も疲れてる中、頑張ってデパートの中を1時間ほどさまよって見ました(笑)

さーて、そんな悲しい話題を吹き飛ばしてくれる憎いヤツを一発。

納豆せんべい

裏にさりげなく書いてあるのがまた笑えました。

えーい、ついでに北海道土産もだーー!(どうでもいいんですけど、なんかバタ臭かった?感じなので)

(注意:美味しかったですよ、本当です)

納豆せんべいは、納豆の味がする!と周りが騒いでたんですけど、そんなに納豆の味というか匂いしなかったんですけど・・・(汗)
納豆スキーな私としては期待したんですけど、なんか裏切られた感じ。
いやでも、「糸引かれても困る」のでこれでいいのか・・・・?

ロッキー・ザ・ファイナル (特別編/勝負ガウン付BOX)

ロッキー・ザ・ファイナル (特別編/勝負ガウン付BOX)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/10/05
  • メディア: DVD


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

ぴーすけ君

ひどい腰痛のため、
今日はnuce!押しのみで失礼します^^
(ちゃんとブログ読ませていただいてます♪)
by ぴーすけ君 (2007-10-06 21:44) 

しきみ

>ぴーすけ君さま
ナイス、有難うございます^^
by しきみ (2007-10-06 22:50) 

umiko

本当においしそうだね。
今度見つけたら食べてみたい。
by umiko (2007-10-07 11:27) 

どれもみんな美味しそう…。
by (2007-10-07 11:50) 

nico

納豆ってせんべいになっても納豆なんですよネ。
これが不思議。
by nico (2007-10-07 12:35) 

しきみ

>umikoさま
美味しかったですよ。
水戸でしか売ってないのかなぁ・・・。

>shihoさま
クッキーがすこし割れてたのが残念です。

>nicoさま
うまい棒になっても納豆は納豆でした。
むしろせんべいより、納豆臭かったかも(苦笑)
by しきみ (2007-10-07 18:47) 

k-sakamama

へそ周り診断、お~怖いです。
絶対に引っかかってしまいますよ。
おなかの脂肪摘めるから・・・・・。
あぁ~いやだぁ~
ダイエットするぞ~。
おせんべい、クッキーおいしそうね。
買いに行こうっと。!^^
by k-sakamama (2007-10-08 00:00) 

しきみ

>k-sakamamaさま
またおからクッキーダイエットやってみようかと思います・・・。
メタボ診断、勘弁してくれ~@@;
by しきみ (2007-10-09 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。