SSブログ

カメロン [Food&Sweet]

今週の月曜日に、母親と地元デパートの地下で発見したメロンパン。

TVチャンピョン準優勝したお店のパンだそうです。
他にも「から揚げパン」とか「手作りメンチカツパン」とか、いろいろ有りました。
誘惑イッパイのパン屋さん、またデパ地下にきてくださいm(__)m
次回は是非、「焼きそばパン」を買いたいです。


タモリ

タモリ

  • アーティスト: タモリ
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: CD


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

お散歩爺

メロンパンは好きなので、色んな種類を買って食べてます。
今朝は昨日買った3パックの焼きそばを温めて家内と食べたんです。
by お散歩爺 (2007-10-20 09:47) 

umiko

焼きそばぱん すきだよ~
うんまくって あのソースがパンに染み込んでるのがたまらない。
by umiko (2007-10-20 10:37) 

しきみ

>旅爺さんさま
東名高速海老名サービスエリア下りで売っている「ぽるとがる」のメロンパンが最高に美味しいです。

>umikoさま
焼きそばぱん、美味しいですよねー。
あのソースがうんまい。
by しきみ (2007-10-20 16:31) 

k-sakamama

カメさんのメロンパンですか。
チョコがついて美味しそう!!
アッ!やきそばパン、うちのも買ってきて!!
by k-sakamama (2007-10-20 17:13) 

カメロン…カワイイ~!
by (2007-10-20 19:12) 

きぃ*

メロンパンにチョコ!
大好きな組み合わせだよーん!
by きぃ* (2007-10-20 20:02) 

カメロンいいですね~かわいい~発想もいい~
そ・れ・に・おいしそう・・・
by (2007-10-20 21:54) 

ぴーすけ君

かめでかわいい~♪
by ぴーすけ君 (2007-10-20 22:52) 

しきみ

>k-sakamamaさま
そう!
カメのメロンパンだから「カメロン」です。
ネーミングセンス良すぎです、ここのお店。

>shihoさま
可愛いですよねー。
食べるのもったいないと思いつつ、頭からガブリと・・・。

>きぃさま
メロンパンはメロンパンで食べるのがすきなのですが、コレは美味しかったです。

>taka2st
美味しい、楽しい、発想もいい、そして何より一番はお値段も良心的だったので最高でした。

>ぴーすけ君さま
他にも顔のパンはあったけど、カメロンが一番可愛かったんです^^
by しきみ (2007-10-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。