SSブログ

北海道土産 最終回(笑) [旅 行]

親の携帯を2台も機種変更してきたので、帰宅時に重かったです・・・。
同じ機種を2台なので、楽は楽ですけど。

さて、お土産最終回。

まずは定番のとうきびチョコ。
・・・デパ地下で売ってるっちゅーねんと思ったのは秘密。

あとは北海道限定じゃがりこ。

実はまだあるっぽいんですけど、探すのが面倒なので北海道土産はこれにてm(__)m
お付き合い有難うございました。
ま、また番外編やりますけど・・・。

あ、スパリゾートハワイアンズのお土産ー!

・・・いつ開封できるでしょうか。

スパイダーマンTM トリロジーBOX(4枚組)(Blu-ray Disc) (期間限定出荷)

スパイダーマンTM トリロジーBOX(4枚組)(Blu-ray Disc) (期間限定出荷)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: DVD


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

ともぞー

いっぱい買ってきたね。食べきれる?手伝うよ

アフェリのスパイダーマンBlu-ray Discだけど大丈夫?
PS3とかじゃないと再生できないよ。
by ともぞー (2007-10-19 00:29) 

tamaki

お土産シリーズお疲れ様~(^^)
色んな地域限定が見れて
食べたくなった私です。。。(笑)
by tamaki (2007-10-19 08:25) 

しきみ

>ともぞーさま
いっぱいです(ーー;)

載せた後にブルーレイだということに気が付きました。
・・・でもそのまま載せておきます。

>tamakiさま
はー、頑張りました。
新潟土産もいっぱいあるですが・・・。
by しきみ (2007-10-19 09:00) 

お散歩爺

じゃかりこって何回も聞くけど食べたこと無いので楽しみです。
ハワイのお土産はまだ未開封? じゃ~爺が開けてやるよ・・・・笑
by お散歩爺 (2007-10-19 09:18) 

しきみ

>旅爺さんさま
胸焼けしないようにしてね♪
としか、良い様がないです・・・。
by しきみ (2007-10-19 09:47) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
ちゃーちゃん家族も北海道は6回旅行しています。
何回行っても行きたいですよね。。。

一昨年と去年は孫達の夏休みに、20数日間使ってキャンプを
したり、コテージに泊まったりして楽しんで来ましたよ。

それ以来食べ物、お土産物大好きになって、今も「ロイズの製品」は
お取り寄せしています。
by ちゃーちゃん (2007-10-19 10:10) 

nico

とうきびチョコは定番なんだ。
基準がわからない…
クリオネグミにはちとびっくりしてしまいましたけど。
by nico (2007-10-19 10:17) 

tamaki

コメントだけしてniceポチッと忘れてしまったぁ~(;^ω^A ァセァセ
出戻りで失礼しましたぁ~┏○゛ペコリンッ
by tamaki (2007-10-19 10:50) 

しきみ

>ちゃーちゃんさま
えーー!!
羨ましいです。
私は小学校の夏休みに親に連れて行ってもらった以来、行ってないので行きたいです!
休みさえあえば、今回の旅行も行きたかったぐらいなのに・・・。
社会人は悲しい・・・。

ロイズは美味しいですよね、私も好きです。
特にビターが好きで、ビターの生チョコを買います。

>nicoさま
とうきびチョコ、定番じゃないんですか?
どこのデパ地下行っても売ってるんですが。
クリオネグミはまだ未開封です(汗)

>tamakiさま
nice!有難うございます^^
しかもわざわざ、押しに戻ってくれるとは。
by しきみ (2007-10-19 11:32) 

k-sakamama

とうきびチョコが食べたい。
お手伝いしましょうか?
いつでも、言ってくださいね。
すぐに、参上しますので・・・。
by k-sakamama (2007-10-19 15:31) 

しきみ

>k-sakamamaさま
ハイ^^
その時は、速攻でお呼びいたしますm(__)m
by しきみ (2007-10-19 16:24) 

ぴーすけ君

北海道限定じゃがりこ、美味しそうp(≧∀≦)q
いいなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2007-10-19 18:43) 

きぃ*

あらら、美味しいものがいっぱいある~♥
by きぃ* (2007-10-19 21:25) 

しきみ

>ぴーすけ君さま
限定じゃがりこ、私も早く開けたいんです!
でも来週末まで我慢!!

>きぃさま
美味しいものもまずいものもイッパイです・・・(苦笑)
by しきみ (2007-10-19 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。