SSブログ

コンサートの前に [携帯より]

いい加減、伸びっぱなしの爪を何とかしてきました。
紫に近いピンクのラメに、ピンクに見えるこれまた形違いのラメを付けてもらい、最後にアートして貰いました(^-^)v
バイオジェルオフだけの予定が、変更(笑)
高く付きましたけど、まあ良いかなと思いまして。

でわ、これから待ち合わせ時間まで時間を潰したいと思います。
ヤバいのは、寝そうなこと?


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 5

k-sakamama

今回も素敵になりましたね。
いいなぁ~。私も、ネイルが似合う手になりたいです。
きょうは、アルフィですよね。
寝てはダメですよ!!
気をつけていってらっしゃい!!
by k-sakamama (2007-11-28 16:09) 

おぉ~!キレイなネイルだ~。
いいなぁ~。

寝ちゃダメよ!!
by (2007-11-28 16:27) 

tamaki

素敵なネイルだね~(*^_^*)
私もこんな風にネイルしたい。。。
アルフィーでは寝れないでしょ?(笑)
by tamaki (2007-11-28 18:11) 

ちゃーちゃん

こんばんは。
綺麗にネイルが出来ましたね!!
ちゃーちゃんも憧れるけど、昔から職業上爪を短く
していたので、今は爪が伸びるとイライラするのですよ。
アルフィー??
夜中の番組でキンキキッズ司会(TV局?)に出ている人ですよね?
髪の長~い人・・・
行ってらっしゃ~い!!
by ちゃーちゃん (2007-11-28 20:30) 

しきみ

>k-sakamamaさま
綺麗にしてもらいました^^
キーボードも打ちやすいです(笑)

>shihoさま
いつもより割高になりましたけど、結構気に入ってますw
寝ないで頑張ってきましたw

>tamakiさま
素敵と言って頂けて嬉しいです(*^_^*)
いや、それが昨年の武道館で寝ました私・・・(汗)

>ちゃーちゃんさま
そうなんです!
綺麗に出来て嬉しいですw
アルフィー、そうです髪の長い人がいるグループです。
高見沢さんと言います。
by しきみ (2007-11-29 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。